公益財団法人航空機国際共同開発促進基金(International Aircraft Development Fund)

このサイトについて Site Terms

このサイトについて

著作権について
当ホームページ上に掲載されている資料・データ・その他の著作物(以下総称して「著作物」という。)の著作権その他の知的財産権は、特に個別の表示が付されている場合を除き、当財団または原著作者その他の権利者に帰属します。個人的な利用を目的として印字や保存をする場合や、その他著作権法により認められている場合を除き、著作物の全部又は一部を当財団、原著作者またはその他の権利者に無断で引用・転載・複写・改変等して使用することを禁じます。これらの著作物(画像を含む)について引用・転載・複写等して使用することを希望される場合は、事前に当財団宛にご連絡ください。但し、当財団から返信が無い場合であっても、当財団が当該使用を許諾したことを意味するものではありません。なお、肖像・第三者の著作物・商標等が含まれている場合や、当財団が不適切と判断する場合等、ご使用をお断りする場合もあります。
免責事項
当財団は、当ホームページ上の著作物の内容に関し、その正確性、完全性、有用性その他いかなる保証をするものではありません。当ホームページ上の著作物に記載されている内容は予告無く変更または廃止されることがあります。予めご了承ください。また、当財団は当ホームページの運営を中断または中止させていただくことがあります。当財団は理由の如何にかかわらず、著作物の内容の変更及び当ホームページの中断又は中止によって生じる如何なる損害についても責任を負うものではありません。
リンクについて
当財団は、当ホームページからのリンクに関し、リンク先のウェブサイトの内容を保証するものではありません。万一、リンク先ウェブサイトの利用に関して問題が生じた場合は、利用者ご自身の責任で対処されるようお願いいたします。

PAGE TOP